能力名 | 能力説明 |
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格闘 |
格闘系の武器使用時のダメージに影響を与える。 ダメージは「攻撃力−防御力」で決定し、格闘能力が上昇すると格闘武器の攻撃力が上昇する。 |
射撃 |
射撃系の武器使用時のダメージに影響を与える。 ダメージは「攻撃力−防御力」で決定し、射撃能力が上昇すると射撃武器の攻撃力が上昇する。 |
防御 |
攻撃を受けた場合のダメージに影響を与える。 ダメージは「攻撃力−防御力」で決定し、防御能力が上昇すると防御力が上昇する。 |
技量 |
相手との差により防御系の特殊技能の発動やクリティカル率に影響を与える。 |
回避 |
攻撃された場合の回避率に影響を与える。 命中率は「基本命中率−基本回避率」で決定し、回避能力が上昇すると基本回避率が上昇する。 |
命中 |
攻撃時の命中率に影響を与える。 命中率は「基本命中率−基本回避率」で決定し、命中能力が上昇すると基本命中率が上昇する。 |
能力名 | 必要PP | 能力説明 |
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切り払い | ||
シールド防御 |
上昇パターン | 必要PP | 上昇特典 |
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C→B | 40 | 土地適応修正値を60%→80%に上昇します。 |
B→A | 50 | 土地適応修正値を80%→100%に上昇します。 |
A→S | 60 | 土地適応修正値を100%→120%に上昇します。 |